獅子旗の船着き場

Z鯖の航海者兄ベルリーニと妹ベルナフィーネの航海日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろちょろと

こんばんは、ベルリーニです。
いろいろいじってみました。
もうちょっとレイアウトとか変えてみるつもりです。
長らく更新をサボっていたのですが妹の育成とともに、また再開しようかと思いまして・・・
これからは以前のような記事に加え、妹ベルナフィーネの萌え萌え日記育成日記とかスキル考察とかも考えています。
がむばって書きますんで、生暖かく見守ってください。




( ノ゚д゚)ノ押してくれ→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 19:15:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微笑みか悲しみか

こんばんは、ベルリーニです。
さて今宵は、かのレオナルド・ダ・ヴィンチがその死の間際まで描き続けたという傑作『モナ・リザ』です。
誰もが知っているこの絵に隠された秘密とは何だったのでしょうか?
見て行きたいと思います。



それでは、ようこそ我が港へ・・・


[微笑みか悲しみか]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 00:10:23|
  2. 美術史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異質の画家

こんばんは、ベルリーニです。
久方ぶりの更新はイスパニアの宮廷画家のエル・グレコです。
独特の価値観で描いた絵は当時の知識人や宗教関係者に絶大な人気を誇りました。
そんな彼の人生はどんなものだったのでしょうか?
見ていきたいと思います。



それでは、ようこそ我が港へ・・・


[異質の画家]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 01:47:10|
  2. 美術史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私の性格は

こんばんは、ベルリーニです。
久々の更新なのに性格診断です。。。orz
きっと美術史更新するから待っててね~><


タイプ別性格判断

[私の性格は]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 17:53:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンががががが

こんばんは、ベルリーニです。
みなさんは、出勤or登校のまえになにをしますか?
私はサイト巡回をしているのですが、歴史ファンの大航海時代でなんと私の名前ががががが!!!
どうやらバトンの回し先に指定されたようで、初めての経験でどきどきしているんですが、ちょっと問題が。
このバトンは3人の方に回さなければならないらしいのですが・・・
誰に回せばいいんですか!!!
ということで、バトンを受けてくれる人募集します。
そしてバトンしてくれた方には相互リンクの権利をw
あ。。。いらない・・・そう・・・;;
それではバトンします。


ルール
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。



1、DOLの七不思議を一つ教えてください。
アラビア語覚えてれば、アラビアンシューズのみでアレクに入れる。
(数値の問題だから仕方ないけど・・・)


2、最近のお気に入りファッションはなんですか?
最近はパイレーツコートにクロスヘルムですw


3、ブログを始めて変わったことは?
変わったことは特にないですかね。
しいて言えば長文を書くのが楽しく感じることかな^^(ならもっと更新しろというツッコミはなしで><)


4、次の人への質問
1、好きな船は?
2、拡張パックで期待することは?
3、極めたいスキルは?


●5、バトンを回してくれた方へのメッセージ
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ブログを書こうと思ったのが、めけさんのブログがきっかけなんです^^
私なんか足元にも及ばぬ知識量を誇るめけさんには感服させられっぱなしです。
これからも私の心の師匠として(勝手に決めましたw)ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


6、バトンを回す3人
一人目くれは。さん

誰か名乗りを上げてください><



こんなかんじです。
放置ばかりのブログですが、皆様に支えられなんとかやっています。
これからもよろしくです。



それでは長い寄港ありがとうございます。
みなさんのよい航海を願っております・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放置イクナイ→((((;゜д゜)))

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 18:23:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

ベルリーニ

Author:ベルリーニ


Author:ベルナフィーネ


このサイトはリンクフリーです。
皆さん友達になってください。
相互リンクしてくれる方は一報を!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大航海時代Network

大航海時代Network

大航海時代Networkとは、株式会社コーエーの運営するオンラインゲーム『大航海時代Online』のユーザが参加するSNS(ソーシャル ネットワーキング サイト)です。 大航海時代Onlineユーザ同士の情報共有や、お友達同士のつながりをもっともっと楽しく、そして柔軟に活用するためのネットワーキングサービスです。

大航海時代Online People

許諾

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

