獅子旗の船着き場

Z鯖の航海者兄ベルリーニと妹ベルナフィーネの航海日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海時代Networkに入れないぞー;;

こんばんは、ベルリーニです。
なぜか大航海時代Networkにログイン出来なくて落ち込んでいます。
なんかしたかな~?
とか考えつつ大航海に勤しんでいたわけですが、海事修行と造船上げで所持金がやばいことになってきました><
一旦商人に戻ろうかな、でもせっかく船大工になったのにな~、なんて優柔不断な私には決められずうだうだ考えていたら!

のこぎり持ったまま海事行ってその上拿捕されて運悪くのこぎり取られた♪

・・・(゚⊿゚)ウソダ・・・ウソダドンドコドーン!!!!!

なつかしの剣崎症候群に犯されつつ涙ながらに帰還、そして再出撃したら。。。

6艦の全方向一斉砲撃で撃沈♪

・・・(゚⊿゚)オデノカラダハドボドボダ!!!!

大航海時代Networkに藻は入れないし、散々だ・・・誰か見てたら助けてorz


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ入れなんだろ?→(・∀・)ノそれはね、ブログを更新しないからさ^^  ((((;゜д゜)))



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 19:39:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

積み重ねが大事

こんばんは、ベルリーニです。
今日は読み物の更新ができそうにありません;;
なので、ご紹介でもと・・・
それは大航海時代Networkです。
・・・大赤文字にしたのは気分です。
URLはここ→http://dolnet.web.fc2.com/
今流行りの(たぶん)ソーシャルネットワークサイトというものだそうで、みなさんでわいわい大航海を盛り上げていきましょう。
参加されたい方は大航海時代Networkのサイトに行って管理人さんに紹介してもらうか、私が紹介してもよい方は下記のアドレスにごー!
それではベルリーニでした。


それでは長い寄港ありがとうございます。
みなさんのよい航海を願っております・・・。

メールアドレス:kugibat_2006□mail.goo.ne.jp
四角を@にしてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日こそは更新を→まぁ、期待しないで待ってるよ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 21:08:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沈み行く太陽は

こんばんは、ベルリーニです。
昨日新しい読み物を増やすとか言った手前書かなくちゃと思い、何とか記事を書いています。
今回はこのブログの名前にもなっている獅子旗を掲げていた、かの水上都市『ヴェネツィア』を紹介していきます。
また長くなりそうですな・・・


それでは、ようこそ我が港へ・・・


[沈み行く太陽は]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 23:59:03|
  2. 都市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私の職業は

こんばんは、ベルリーニです。
やっとまとまった時間が取れたので、大航海を堪能しています^^
ブログのほうも明日には読み物を追加できるかとおもいます。
今日はそのつなぎにめけさんのところで紹介されていた、職業占いというものをやってみました。


それでは、ようこそ我が港へ・・・


[私の職業は]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 00:15:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日

こんにちは、ベルリーニです。
本日20:00よりリスボンで開催される、【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】に、私も参加させていただくこととなりました。
皆さん見に来てくださいね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/13(土) 11:05:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申しわけない

すみません。
更新できなくて、今仕事忙しいので一段落着いたら再開します。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 20:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美の巨人

こんばんはベルリーニです。
今日はレオナルド・ダ・ヴィンチの一生を追ってみましょう。
人類最大の天才ダ・ヴィンチはどのような人物だったのでしょう?
これから紐解いてみます。

実はダ・ヴィンチの資料ないんです><短いと思いますが許して;;


それでは、ようこそ我が港へ・・・


[美の巨人]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/06(土) 16:23:26|
  2. 美術史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

芸術革命家

こんばんは、ベルリーニです。
さて今日紹介するのは、芸術の革命者と言われたミケランジェロ・ブオナローティです。
十代でフィレンツェの支配者ロレンツォ・デ・メディチにその才能を認められ、彼の元で暮らし、芸術への着想を深めていきます。
そんな彼の半生はどんなものだったのでしょうか、見ていこうと思います。


それでは、ようこそ我が港へ・・・


[芸術革命家]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/04(木) 00:20:24|
  2. 美術史
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

総合芸術の天才

こんばんは、ベルリーニです。
さて、今日紹介するのは総合芸術の天才と言われたラファエロ・サンティです。
ラファエロの一生は画家として恵まれたものでした。
父親は画家であり、若かりし日にダ・ヴィンチ、ミケランジェロ両名と対面しその作品に触れることが出来たのです。
画家として名声と富を手に入れた彼でしたが唯一、欲しても手に出来ないものがありました。
若き天才が欲し続けたものとは何だったのでしょう?
私の稚拙な文で、この天才の半生をどこまで伝えられるか分かりませんが、皆さんがラファエロを感じてくれると嬉しいです。


それでは、ようこそ我が港へ・・・

[総合芸術の天才]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 23:53:56|
  2. 美術史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ベルリーニ

Author:ベルリーニ


Author:ベルナフィーネ


このサイトはリンクフリーです。
皆さん友達になってください。
相互リンクしてくれる方は一報を!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大航海時代Network

大航海時代Network

大航海時代Networkとは、株式会社コーエーの運営するオンラインゲーム『大航海時代Online』のユーザが参加するSNS(ソーシャル ネットワーキング サイト)です。 大航海時代Onlineユーザ同士の情報共有や、お友達同士のつながりをもっともっと楽しく、そして柔軟に活用するためのネットワーキングサービスです。

大航海時代Online People

許諾

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

