獅子旗の船着き場

Z鯖の航海者兄ベルリーニと妹ベルナフィーネの航海日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネに人が!!

こんばんは、ベルナフィーネです。(最早ブログにも兄が出てこなくなったw
今日はろくむしの賞品を作るついでに、ヴェネツィアで謝肉祭イベントをやってきました^^
そして久々にヴェネツィアに降り立ったら、なんと・・・
検索100人超えてる!!!ここはリスボンか?!?!?!!
こんな人の多いヴェネは初めてですよ。
正直、知らない街に来てしまったかのような寂しさを味わっていたりして・・・

イベントのSSはこんなん↓

ギザギザハートの船乗り



テスト前に遊ぶ不届きな学生



手抜きとか言わないで><
こういうのやった事ないからよくわからなくて・・・
これから修行します(о´艸`)




しかし美術史より雑記が多いのはいかんのじゃないか?

それでも押してくれる人のボタン→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 01:08:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

バトンです。

昨日からちょっと体調が悪くゲーム出来てませんΣ(゚д゚lll)
なので時間稼ぎに・°:*:° むんたろ放浪記 in大航海時代 ・°:*:°さんからバトンを拝借しちゃっいました。


【見た人はやるバトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?

今何しとるがね?

■それ、どうしたの?

それ、どうしたんだがね?

■可愛いねって言ってたよ

かわいいねってゆーとったがね。

■本当に好きなんだよ。

ほんとに好きなんだがん。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

ちーと、そこのリモコン取ってちょーよ?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここへはどうやって行くん?

■もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きゆーたらどーする?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約しとるんだがん。

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言える?じゃあ、ゆーてみやー?

■これ、回す人いる?

回す人おらんw

だれか貰ってくれるとうれしいです^^




バトン貰ってくれなくても押してくれると嬉しいボタン→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 00:04:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

交易レベル目標達成^^

こんばんは、ベルリーニです。
妹ベルナフィーネの交易Lvがめでたく45を達しました^^
おかげで、作成から1年目を迎えた1stベルリーニを総合レベルで追い越しました・・・
これから欧州に戻って冒険上げだ~と思っていたのですが、繊維取引4500、縫製14600だからスキル調整をしなくては!!

マンドクセ(´A`)
商用大型スクーナー(調査用)のためにがんばります。。。

実はこの記事、大航海時代Network の日記をそのままコピペしただけなんです。
だから大航海時代Networkにも来てください。
えぇ、手抜きを隠すための強引な宣伝ですが、なにか?




手抜きでも押してくれるとうれしいボタン→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 03:00:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスクトップバトン

こんばんは、ベルリーニです。
今日は昔回ってきたバトンをば。





1、OSは?
WindowsXP Home Edition

2、これはあなた個人のPC?それとも職場や家族共有もの?
 
 ・自作PC

3、この壁紙は何?どこで手に入れた?

 ・DOLの妹の船です。

4、壁紙は頻繁に変える?

 ・頻繁に変えます。

5、デスクトップのアイコンの数は?

 ・4つ、ディレクトリ入れたら6つ

6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せますか?

 ・自分のデスクトップだったらいやだけど、人のならいいかな。

7、何かこだわりはある?

 ・ゴチャゴチャさせないこと。

8、最後にこの人のデスクトップを覗きたいという人、5人

 ・5人も友達が居ません。
  誰か貰っててください、そして友達になってください。




私と友達になれるボタンです。押して→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/24(土) 16:01:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょろちょろと

こんばんは、ベルリーニです。
いろいろいじってみました。
もうちょっとレイアウトとか変えてみるつもりです。
長らく更新をサボっていたのですが妹の育成とともに、また再開しようかと思いまして・・・
これからは以前のような記事に加え、妹ベルナフィーネの萌え萌え日記育成日記とかスキル考察とかも考えています。
がむばって書きますんで、生暖かく見守ってください。




( ノ゚д゚)ノ押してくれ→

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 19:15:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ベルリーニ

Author:ベルリーニ


Author:ベルナフィーネ


このサイトはリンクフリーです。
皆さん友達になってください。
相互リンクしてくれる方は一報を!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大航海時代Network

大航海時代Network

大航海時代Networkとは、株式会社コーエーの運営するオンラインゲーム『大航海時代Online』のユーザが参加するSNS(ソーシャル ネットワーキング サイト)です。 大航海時代Onlineユーザ同士の情報共有や、お友達同士のつながりをもっともっと楽しく、そして柔軟に活用するためのネットワーキングサービスです。

大航海時代Online People

許諾

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

